雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務アシスタントとして、部内全体のサポート事務のお仕事です。スーパーマーケットやコンビニ、飲食店などのさまざま商空間を手掛けている弊社の中で、店舗内装工事を中心に取り扱っている部署となります。●社内申請書類作成・提出(証憑類の作成や顔認証システム作成等、新しい社内システムに関する書類作成)●管理表作成・更新●案件の補助(発注・日程調整など)●経費清算業務 ●備品発注●車両管理 ●郵便物対応 ●メール・電話対応 ●書類ファイリング ●iPadでのオンラインミーティング準備 ●その他 部内フォロー業務変更範囲 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北2条東11−23当社 札幌営業所 |
賃金 | 230,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★ある程度の事務経験がある方でしたら、建築業界の専門的な知識は必要ありませんのでご安心ください!質問がない場合は事前連絡不要です。応募書類は東京本社へ郵送下さい。紹介状・履歴書・職務経歴書はPDFデータにて下記アドレスへのご提出も可能です。ペーパーレス化にご協力下さい。宛先:luck−chuto@e.luckland.co.jp一次選考は基本的にWEBでの選考となります。※ご連絡はメールをお送りしますので、必ず履歴書にメールアドレスを記載下さい。 |
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